2010年12月31日金曜日

今年も終わりで

今年もあとわずかとなりました
新年の神社へ初詣は行けないので
散歩がてら近所の神社にいきました
階段がんばるぞー
ひーひー
いつのまにかおばあさんみたいになってます
すっかり焚き木の穴が掘ってあったり新年の準備もできています
さむいから帰ろうかー



2010年12月30日木曜日

大掃除

今年ももうすぐ終わりですね
ウチは先週から大掃除を始めてました
先週から娘が水疱瘡で外出禁止になったので
することもなく掃除してたんですけどねー
ゴミ出しの最終日も考慮して今日完了しないと年越しはゴミ袋の山に埋もれるので
なんとしても終わらせよう
・・・
娘も手伝ってくれました
去年、いやこの前までは掃除機を泣いて怖がってたのに今日は手伝ってくれるとは
窓拭きもやってくれるしパパとママは成長に驚きつつ嬉しい日でした
がんばるー

2010年12月26日日曜日

ゴハンとウロウロ

見終わってからファストパス残ってるのに気がつきました

ママがセンターオブジアースに乗りたいので移動



パパと娘は写真撮りながらウロウロ

ママが戻ってきて遅くなった晩ゴハンへ

食べ終わって買い物したら帰ろうかー

いっぱい遊んだねー


ステージ

ショーが始まりました
凄い人です
まさかココから見てるとは思わないだろうなー
と思ってたら手ぇ振ってくれました
こんどは昼間にママが取ってくれたステージにいきます
待ってるとさすがに寒いよー

始まりました

いやーいいもの見たよー

2010年12月24日金曜日

夜になってきた。。。

途中頼んでおいたグッズとか取りにいったりしている間に暗くなってきました
娘も抱っこをせがんできて疲れてきたみたいなので船で移動
しっかり抱っこしててねー
暗くなってきました

娘も見てピカピカしてキレイだってー

かなりへばってきたので途中ポップコーン買ってどこかで座ろうよー

コロンビア号にしようかー、寒くないし


ツリーもキレイです

人もいません

すっかり暗くなりました
下ではステージ待ちの人がたくさん


のんびり

ミッキーのグリーティングに行きました
一時間待ちです
のんびり待ってます
走れー
終わってから海底2万マイルに乗ってきました
娘は怖がらず・・昨日ので慣れたかな?
昼も過ぎたので何か食べよー
アラビアンコーストに行きます

スーベニアカップあったので娘に
食べたかったなー


こっちは空いてるんでメリーゴーランド乗って(パパは見てるだけ)

ちょこっとゲームもしてきました

ボール転がすだけなんだけど難しかった・・・でもスティッチゲット



2010年12月22日水曜日

ディズニーシー

ディズニーシーにきました
いきなりドナルド発見
どーも
最初にいくのはグリーティングのあるレストランで早いけどゴハンです
クリスマス一色ですねぇ

ミッキーたちがいました
食べるのそっちのけ  

歩いて戻ります
娘は寝ました

散歩がてら寝かそうかー
なにやら凄い人
夜のステージの抽選に並んでるみたいです
ママはならんでくるってー
じゃあ待ってよう
まだまだ並んでます




夜のTDL

ランドに戻りました
まだまだ人多いです
昼間とちがってキレイですなー
エレクトリカルパレードやってました
時間間に合うか微妙だったけど見られてよかったー
娘は・・・寝てました(笑)
終わってからホーンテッドマンションへ
娘も起きたので行きましたがかなり怖がっていました
ちょうど出たときに花火が上がったのでパチリ

さて帰りますか

ママと娘はお土産見に行ったのでパパは外で待ってます
楽しかったかなー?覚えていてくれるかなー?

2010年12月19日日曜日

ゴハン

夜になったのでゴハンに戻りました
ツリーキレイです
ボケちゃった・・・
ハラヘリです
食べよー
ミッキーたちが来ました
食べるのそっちのけです

みんなのテーブル回ってるので
家族みんな出払ってパパしかいなかったりすると
ミッキーもパパも気まずくなってなぜか握手してみたり(笑)

2010年12月16日木曜日

てくてく

娘おきました
写真も撮ったしつぎはドコですかー

ちょうどパレードあったんで見てみようかー

いいねー

夕方には一度ランドから出なくてはいけません
それまではウロウロしてます

グッズゲッチュ♪
散歩中
土産購入したり食べ歩きしたりしていました


結構日もかげってきました


2010年12月15日水曜日

次の作戦

次は昼ごはんですかー


昼は混むから早いうちに済ませとくのね、完璧な作戦ですな
何処までもついていきますよーママ

ママーつぎはドコ?


シンデレラ城で写真を撮るのねー

なるほど正面からは写真撮るのも順番待ちだけど
今はみんな昼ごはんでそれほどいないはず、完璧な作戦ですな





・・・・


着く直前に娘が寝ちゃいました


このままではみんな戻ってきてしまうではないデスカ!


とりあえずならんでおきましょう

パパは寝かしがてらその辺歩いてきます



シンデレラ城


外灯



・・・まだ娘は起きません


もう少し歩こう



-気に入っていただいたいたらポチっとお願いします-

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ