2010年7月31日土曜日

初シダックス

ウチの奥さんの夢の1つに
「子供とカラオケ行きたい」というのがあります。
当然まだまだ小さいのでしっかり歌えるわけではありませんが
連れて行ってみました。
最初は意味もわからず画面に釘付けです。
でもマイクは離しません(笑)



ノリノリ





飽きてくるとこうります(笑)



でも楽しそうでした



娘もリモコンいじりまくって
アンパンマンの曲の次に安岡力也の曲が始まったり(笑)
面白かったぁ。




-気に入っていただいたいたらポチっとお願いします-


 にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

2010年7月22日木曜日

踊りの日♪

祇園祭の次の日は踊りの日です
たくさんの人が踊りに来ます



きょうは甚平でお出かけ



みなさん踊ってます
すごい熱気です



娘もノリノリ



踊りまくって終わりました
でもアンコールがはじまりました



娘も一緒に踊ってます



フィナーレです
熱いねーいいねー



帰り道、娘は踊りながら帰りました



ノリノリ♪




-気に入っていただいたいたらポチっとお願いします-


 にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


2010年7月19日月曜日

祇園祭

祇園祭といえば京都ですが
ウチの町でも祇園祭があります

今日は子供神輿の日です
各町で子供が神輿を担いで練り歩きます



娘も気合も入ってます



拍子木も掛けていつでもOK

さぁ出発です



気合入ってても肩車デスカ(笑)



ちょーさや ちょーさや



寝てしまいました(笑)



娘も途中起きて歩いて目的地の公民館に到着



みんなお疲れ様



もらったジュースをごくごく



楽しかったねー、また来年もがんばろうね




-気に入っていただいたいたらポチっとお願いします-


 にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ




2010年7月14日水曜日

冷やし飴

先日、京都にいきました。
京都に行くと必ず立ち寄る店があります。



此処は竹やぶの中にあり



お客はおらず、いつ行っても静かです



ここでは「冷やし飴」を頼みます
娘も此処は2回目



生姜入ってるからオレンジジュースね



ホント落ち着きます
次はいつくるかなぁ



さて、帰りますかー





-気に入っていただいたいたらポチっとお願いします-


 にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ



2010年7月13日火曜日

お医者さん?

今日はママの服着て随分ご機嫌です(笑)

服の裏表まちがってても気にしない(^^)

買ってもらったお医者さんセットで娘も先生ですね

どうやらアンパンマンの面倒見ているらしいです。

日々成長してますなー

-気に入っていただいたいたらポチっとお願いします-


 にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ



2010年7月12日月曜日

メガネー

何処からか見つけてきたコードでごそごそと・・・

何してるの?


「めがねー」

びっくりしました(笑)


-気に入っていただいたいたらポチっとお願いします-

 にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

2010年7月8日木曜日

マグ

暑いですね
いままで外に出るときは娘にはお茶をマグを持たせていたんですが
とても足りないので水筒にしました



そしたら随分気に入ったみたいで近所に行くにも持っていきます(笑)



さわらせてくれません
重くないのかねぇー?



さわっちゃダメー




-気に入っていただいたいたらポチっとお願いします-


 にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

2010年7月4日日曜日

クリスピードーナツ

先日名古屋に行ったとき
「クリスピードーナツってあったよね?空いてるかな?」
ふと思い寄って来ました。
いつも1時間以上の待ちなのに今日は空いてる・・・



待ってるときに貰った帽子



いままで買ったこともないんですよねぇ
これは土産に買っておこう

・・と色々考えてたのですが、気づいたら娘はもうその場で食べてるよー


-気に入っていただいたいたらポチっとお願いします-


 にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ