2010年10月24日日曜日

消防士さんになる

きょうは日本ガイシホールでイベント
「チュウキョーくんのすこやかフェスタ」があったのでいってきました

子育て、出産のイベントでいろんなブースがありました
手作りのおもちゃとか風船とか貰って娘もうれしそう

でも一番並んでたのは白バイとパトカーに乗れるブース
娘に気づかれないようにとおり過ぎようとしたんだけどダメでした(笑)

ただ・・ パパはカメラをクルマに置いてきた・・
取りに行くのも面倒なので今回はケータイです

まずは消防車


パトカーにも乗りました  


嬉しそうです

白バイは興味なさげなのでスルーでした

帰りは笠寺駅の跨線橋から新幹線見て帰ってきました。


すべり台

ながーいすべり台


『わたしもすべるー』

2010年10月22日金曜日

おさかなさん

彦根の某バームクーヘン買いに行ったついでに散歩してると・・・

「ママーお魚さん!みてー!」

たくさん鯉がいて見入ってました


鯉の動きにあわせて移動・・・


「つぎいこー」


もういいでしょう(^^;
帰ろうよー

2010年10月21日木曜日

琵琶湖のコスモス畑

琵琶湖の畔にコスモス畑があったので寄ってみました


ここのコスモスは背が高いです

娘にはトンネルみたい 
 
見えません(笑)
 

ようやく通り抜けできました


楽しぃねぇ



-気に入っていただいたいたらポチっとお願いします-


 にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ



2010年10月20日水曜日

うんてんしたいっ

「しゅっぱつするよー」


「えーと これをこうするんだっけ」


楽しそうです


2010年10月19日火曜日

秋桜

masahiroさんからの情報をネタに来ました

かなり咲いています


娘も気に入っているみたい




タンポポ団もあるしぃ



夕方までずっと遊んでいました






 

2010年10月18日月曜日

赤福


神宮を後にして街並みを歩きます
にゃー発見

中央揃え
なかなか風情ある建物も多いです
おかげ横丁は準備であわただしそう

赤福にきました

せっかくなので赤福をいただきます

いただきまーす


帰り道 masahiroさんからコスモス畑の情報をゲット
後で行ってみよう

2010年10月17日日曜日

早朝の伊勢神宮


久しぶりに早朝から撮影に行きました
masahiroさんお馴染みの伊勢神宮です
早朝6時過ぎ
酒樽撮ってます


人のいない参道


知らなかったんですが別宮があるそうなんで行ってみました

嘉永・・?

別宮

参道に落ちた枯葉を集めています
砂利道なのに見事です


2010年10月15日金曜日

サファリパーク

前の日は呑みました


・・翌日ちょい二日酔いです
それでも旅行は続きます

富士サファリパークへ
娘泣かないかなあ(汗)

拉致られてます


なんでサイ・・・?


渋いライオンバス
サングラスしてるみたい

バスからは餌をあげることができます


手ぇかじられないでね



娘はおっかなびっくり
いろんな動物いたねー
名前覚え切れなかったでしょ
またいこう

帰り富士川SAで富士山が見えました

伊豆へ


親戚一同でバスを貸し切って伊豆へ行きました。
清水港
散歩中


港からはフェリーです

みんな甲板に上がってます

風つえー揺れるー酔うー


カメラも波しぶきがかかりまくりです



対岸に着いたら金山に行きました
金山ですから鯉も金色です


坑道を歩きます


金山を出たらすぐ宿でした

風呂入ろうー









2010年10月3日日曜日

鈴鹿サーキット


鈴鹿サーキットに行きました

この日は汗だくです

それでもあまり人がいなくてそれほど待つこともなくよかった
ここは小さな子供向けの乗り物が多くあるので他の遊園地より全然遊べます


免許証ゲット


クルマすきなのでこーいうのがあればすぐ乗ります

結構疲れてきました


帰ろうかー


出口でハロウィンの衣装があったので着てみました


楽しかったかな?

-気に入っていただいたいたらポチっとお願いします-
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ