2011年1月30日日曜日

水族館

寒いですねぇ
コレだけ寒いと水族館には皆行かないだろうと思い
久々のお出かけで志摩マリンランドに行きました。
人もいなくてのんびりと見てきました。
なんとかフィッシュ 手の微生物を食べてくれます
娘はビビリまくり(笑)
ワタシも小さい頃は連れて行ってもらい化石みて感動した覚えがあります。
まだあるかなーと思ってたらありました。
しかも売ってます  いいのかぃ?
コレといったショーがあったりではないけど
お手軽に行けるんでいいですねー。
お魚さんの顔につられて笑ってました(笑)


-気に入っていただいたいたらポチっとお願いします-

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ






2011年1月3日月曜日

あけまして

あけましておめでとうございます
今年は寒い正月でしたねー
日の出行きたかったけど
TV見て夜更かししてたら行く気もなくなり
朝、広告チェックしてカメラとか家電安ければ並ぼうかと目論んでたのが
起きたらもう昼じゃん間に合わないじゃん
よーし来年こそはと年の初めから
来年の目標みつけてしまってこれまた問題の先送り
だめじゃんこれじゃどこかの国の政治と一緒やんと
三が日でカメラの何か買うぞーと気合いれてママに言ってみたら
ドコにそんな財布あるのかと言われ
買ったらどこかの国の予算が借金だらけと一緒になっちまうよねー
うんうん我が家は財務大臣はしっかりしているよとほっとしつつ
やっぱりガマンできずドコからか出ないか思案中な正月を過ごしております
もちとワタシ
今年もよろしくなり