2012年1月22日日曜日

スマホ。

ケータイをスマホに変えました。
ママが(^^;
今回はホントママには珍しく、衝動買いでした。

昨日、「スマホにしたらどれだけかかるのか聞いてみたい」

の一言から今日ドコモに行って、話聞いて、帰りには新しくなっていました。

面白いのは店員の
「何かご質問ありますか?」
ママ曰く、
「何がわからないのかわかりません!」
と言いたかったらしいです。
これは以前、ママがプログラム組んでて放った名言らしい(笑)

帰ってからママは使い方に四苦八苦。
娘も興味深々。ちょっと借りるとたやすく画面いじってました。すげ。。。

パパはまだガラケータイです。変えないなんてめずらしい。

1 件のコメント:

  1. おーにっちゃんもスマホに変える日は近いですねー
    ブヒブヒ

    返信削除