2010年9月25日土曜日

温泉へGO



ウチから数時間走るところにある(結構あるなぁ) 温泉に行ってきました

温泉に行くにはトロッコに乗ります
まだかなぁ
きたー

コレ乗るの??

電車好きなのでご満悦


しゅっぱーつ

トンネルを抜けます


・・・到着して温泉に入りましたが熱すぎ(汗) 
掛流しで42℃以上あります
さっぱりしたので帰ろうかぁ

今度は最後尾


カコイイ

ちょっとしたアトラクションぽくて面白かったです


-気に入っていただいたいたらポチっとお願いします-

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

2010年9月24日金曜日

どらや

8月になると必ず六本木にいます
期間限定のイベントがあるので嫁さんははりきってます


娘も走りまくり

せっかくなのでスカイツリーも見に行きました

でけー

もっと近くいこー



-気に入っていただいたいたらポチっとお願いします-


 にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

2010年9月23日木曜日

あんぱんまーん

某アンパンマンミュージアムにいきました



ポーズ取ってったらこんな表情・・ォィォィ


くぐってみたり

抜けなくなったり

ノリノリになったり

すべったり

娘は大満足のようです

帰りは爆睡でした(笑)


-気に入っていただいたいたらポチっとお願いします-



 にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

2010年9月21日火曜日

夏の終わり

中陰が始まり

七七日も終わりました


もう夏も終わりですね

今年は本当に暑かった